« どMバーチャ | トップページ | 衝撃の対戦動画OTL »

2009年3月17日 (火)

もはや痴女のレベル


まだほとんど誰にも教えてないにも関わらず、ものすごい頻度で更新しております我がブログ。
飽きないうちにたくさん更新しておきたい所存です。

さてバーチャ。今日も今日とて夕方からは有楽町モンタナ。
最近よく対戦していただいているヤーチケさんと談笑してきました。


「……ほう。あのアオイ、生足にあのカラーのミュールとはなかなかエロいですね」

「ははあ、成る程。……しかし、あんな膝丈のスカートでスリットも控えめでは、まったく見えませんよ」

「いやいや、あれで中はどピンクのスキャンティーですからね。あなどれません。もしアオイカードを作ることがありましたらば、画面手前が腹側の時にスプラッシュをくらってみてください。お判りいただけるはずです」

「そうなんですか(苦笑)。しかし、アオイはほとんどエロアイテムがないですよね。やはりエロ将軍というとサラのイメージが強いです」

「いやいや、そうでもないですよ。少し前までは『ふわふわアイドルスカート』というワカメちゃんみたいなスカートが最エロだったんですが、最近は『合気袴乱れ外し』というとんでもないアイテムがありまして。袴じゃなくてもう着物になっちゃってるんですよ。しかも『乱れ』ですから。しゃがむだけで前がはだけてフンドシが見えてしまいます。あれはもう痴女のレベルですよ!まったく!僕は彼女(アオイ)にはあんなものは絶対に穿かせませんからね!」

…………おっと、もうこんな時間ですか。私はこの辺で失礼します。ではごきげんよう」


さすが称号レベルともなると、トークをぶった切るタイミングも絶妙です。隙がない。
ヤーチケさんとは、またそのうち蒲田とかに飲みにいって深イイ話でしっぽりといきたいところです。


さて、実は今日、かなりいい対戦動画が撮れたような気がしています。
完全に自己満足ですが、今の私の限界までがんばった感じです。
これはまた後日アップしたいと思います。

では。



★★★今日のスタープラチナ★★★

P3110083

■ガードクラッシュトルネード……ベネK+G
さすがにもう今は何があっても、例えリコリコが合気袴を乱れ穿いてもくらうことはありませんが、それでもちょっとビックリして、しゃがんだ後の反撃が生投げとかになってしまうこともしばしば。モチついて!

|

« どMバーチャ | トップページ | 衝撃の対戦動画OTL »

コメント

何気に葵カード作りましたが、
当て身と天地でダメージ取っていくってのが、
なれなくて、結局また辞めてしまいました。

私のモンタナの定時は、19:00なもんで、
さっさと帰ってしまってスイマセンw

称号とはいっても、私はゾンビなので・・・w

投稿: ヤーチケ | 2009年3月19日 (木) 00時13分

>ヤーチケさん

おお、書き込みありがとうございます!
そして日記内容、若干の脳内変換をお許しくださいw

確かに、当て身と天地は特殊ですよね。
たまに違うキャラをやると、不利な時につい手癖で当て身のコマンドを入れてしまい、ぬっころされますw
「当て身ないない」と自分につっこまずにはいられません。

ではまた、19:00までかわいがってくださいませ!

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年3月19日 (木) 01時15分

特殊称号の「癒し系」買ったとたんに「萌え」が追加され、そっちのほうが欲しかったけどマネーが足らないと怒りに震えるおあだいですこんにちは。
アオイは特殊なので他キャラに応用ききませんよね。
自分はウルフ使ってるとき、つい下段投げで236P+K+G(ガンニーコマンド)を入れ、ROWが暴発し、あぼーんになります。何度でも同じ失敗してます。

投稿: おあだい | 2009年3月19日 (木) 11時39分

>おあだいさん

特殊称号、どうもやたら高いらしいですね。

・修行中(5千G)>格闘家(1万G)>仕事人(2万G)>歴戦の兵(4万G)>いぶし銀>漢(紫プレート)
・癒し系(1万G)>萌(2万G)>ツンデレ(4万G)>ご主人様(6万G)>絶対領域(8万G)>俺の嫁(10万G/紫プレート)
・勝負師(1万G)>確定(2万G)>技術介入(4万G)>大爆発(77777G)>猛獣王(12万G/紫プレート)>荒神(紫プレート)
・黄金虫(2万G)>ドル箱(10万G)>成り上がり>セレブ(50万G)>大富豪(100万G/紫プレート)

私はマネーがないので買えそうもないですが。
まあ、ジェフだったら当然、癒し系ルート以外に選択肢はありませんねwwwもしくは「(いい)漢」ウホッ!

ちなみに私もジェフからアオイにキャラ変えした当初は、下段投げが出ずに困りましたよ。6も3もないので。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年3月19日 (木) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44381890

この記事へのトラックバック一覧です: もはや痴女のレベル:

« どMバーチャ | トップページ | 衝撃の対戦動画OTL »