« 自己紹介とブログ開設の経緯 | トップページ | どMバーチャ »

2009年3月14日 (土)

ようつべテストです


動画をうpしてみようと思ったのですが、なにせブログもYouTubeも判らないことだらけ。

しかし、とりあえず勘で色々クリックしたりしていたら、どうやら無事うpできたようです。
( ^ω^)おっおっおっ


見所はCPU弟子のパンチラです。

つまらん動画あげてすいません。
新しいコーディネートが気に入ったので、なんとなく保存した動画です。


なんというか、我ながらとにかく雑ですね。

CPU相手に露骨な当て身連打してます。

「対戦でもやってんじゃん」

という、至極的確なご指摘もあるかもしれませんが、今の僕のハートでは耐えられそうにないので受け付けません。

あ、そういえば1Rのはじめと2R、3Rの最後に肘を当て身した後、そのままダウン投げ入れても届かないので微妙に前ダッシュしてるんですが、最近、弟子がちゃんとそれ真似してるんですよ。
ちょっと感心しました。


……ところでこの動画、26Mもあるんですが、これは重すぎるのでしょうか?

標準的な感覚がまったく判らんですハイ。

|

« 自己紹介とブログ開設の経緯 | トップページ | どMバーチャ »

コメント

なんか、動画が非公開の設定になってるみたいですぜ?
見れないです。

投稿: おあだい | 2009年3月14日 (土) 13時27分

>おあだいさん

うお、確かに非公開になってますね。。。
はじめあげた時に非公開にしちゃってて、直したつもりだったのですが……?

いま直したので、今度こそ見られるはず!
すんません。ありがとうございます。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年3月14日 (土) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44338611

この記事へのトラックバック一覧です: ようつべテストです:

« 自己紹介とブログ開設の経緯 | トップページ | どMバーチャ »