« もはや痴女のレベル | トップページ | GOD BLESS(1) »

2009年3月20日 (金)

衝撃の対戦動画OTL


前回、「かなりいい対戦動画が撮れた」とご報告いたしました。
私自身、今回の動画は非常に楽しみにしており、対戦データBOXにアップされるのを今か今かと待ち構えておりました。

しかし、さすがに動画を記録したその日の内にとは参りませんので、はやる気持ちを抑えて当日は就寝。
明けて次の日、wktkしながら朝イチで対戦データBOXを開いてみた……のですが。


おかしい。


BOX内にアップされているのは、訳の判らんKOTの動画のみ。

私が持てる全ての力を出し切り、最後は起死回生の壁コンボで大逆転勝利を収めた、私のバーチャ史上最高の名勝負と言っても過言ではないあの対戦データは、どこにも見当たりません。

おやおや、まだアップされないのか。

セガも仕事が早いときは早いのですが、たまにこういう焦らしの要素も混ぜてくるから始末に負えません。

……いや、私もあまりに良い動画が撮れてしまったので、ついせっついてしまっているようです。果報は寝て待て。まあ、もう一晩wktkの時間が持てるというのも、それはそれでいいものです。はやる気持ちを抑えて、2日目も就寝。



そして迎えた、今日の朝。



……どう考えてもおかしい。


対戦データBOXの中身は、相変わらず訳の判らんKOTの動画のみ。

あの私史上最高の対戦データは、影も形もありません。

これはもしやバグ!?

私は急いで、対戦動画作成のヘルプを読んでみました。





OTL





皆さん、もうお気づきかと思います。



ええ、上書きしていました。



『対戦データは、お1人様、1店舗につき、1日1回のみ保存できます。同じ店舗で同日に保存を繰り返した場合、最後に保存したデータのみが有効となります』(ヘルプより)





知らなかった。OTL



このブログを始めるまでほとんど動画を作成したことがなく、冗談抜きでこのルールを知らなかった私は、
史上最高の名勝負を録画した後、勝利の余韻に浸りながら片手団扇でKOTをなぶるにあたり、「お!なんだこのサラ。なんかエロくねえ?ぐへへ」と、いやらしくも間抜けにP+K+Gを押していたのです。。。





見所は、
CPU弟子のパンチラです。。。





つまらん動画あげてすいません。。。OTL

|

« もはや痴女のレベル | トップページ | GOD BLESS(1) »

コメント

ネタかと思いました。
このタイミングで1店舗1動画の法則をしらない人がまだいたとは!!!!www
しかも先日よりリビジョン1になったので動画の保存方法がかわりましたぜ?

投稿: おあだい | 2009年3月20日 (金) 21時54分

>おあだいさん

この度、ようやく無知の知を得た思いです。
ていうか、まだよく覚えていないというのに、また保存方法が変わったのですか?
私のようなアナログ人間にはとてもついていかれませんことこの上なし。。。

投稿: 修羅覇王お母さん | 2009年3月20日 (金) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44403319

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃の対戦動画OTL:

« もはや痴女のレベル | トップページ | GOD BLESS(1) »