« ようつべテストです | トップページ | もはや痴女のレベル »

2009年3月15日 (日)

どMバーチャ


きめたいコンボがある。

当てたい技がある。

そして……

くらいたい投げがある。(*´д`*)ハァハァ



……私だけでしょうか?

ウルフのショットガンチョップ(敵壁背後43P+G)なんですが。

そうです。壁に相手を突き飛ばし、気合いをいれてチョップをビシビシたたきこむあの技です。

初めてくらった時には、一瞬、何が起こったのか判らず、只々あっけにとられたものです。

しかしすぐに「うわぁ!何アレ〜!(*´д`*)」となってニヤニヤが止まりませんでした。
KOされて負けても全然うれしい。

何がいいかって、ウルフが気合いを入れてる間、こっちもちゃんと苦しそうな顔して待ってるところですかね。ドキドキします。素晴らしい。



さて、今日は有楽町モンタナでKOT。

たまに知らない人が乱入してきたりもしつつ、弟子を存分に闘わせることおよそ30分。
いつしか隣の台には、鷹嵐やブレイズを使うモンタナ常連氏の姿が。
彼とは何度か対戦したことはあるが、話したことはない。ちなみに超・強い。

彼もしばらくは乱入してくる知らない人たちと黙々と対戦していたが、やがてそれもなくなり、KOTも終わると、そそくさと台の反対側にまわって私の台にパールハーバー。

最近、全回転のK+Gを有利時に意識して使うようにしているのが功を奏し?はじめ数試合は互角の勝負が続く。が、なんとなくバレたあたりから連敗しだす。
やはり地力が違いすぎる。

……また負けた。鷹嵐が勝ちどきを上げている。

……おや?



「うわぁ!何アレ〜!(*´д`*)」



鷹嵐が、背中に背負っていた弓をおもむろに手にとったかと思うと、



「とりゃとりゃとりゃ!」



wwwwwwwwwwww



振ってる!超・振ってる!


私はもうニヤニヤが止まりません。何という萌え動画。
あんな姿を見せられたら、勝てないと思っても連コせざるを得ません。


結局6連敗。


でも、「いいわァ、アレ」( ´艸`)プププ

あんなんされたら、いくらでも負けたくなるわァ。。。

対戦後にお礼を言って帰りました!



★★★今日のスタープラチナ★★★

P3110091

■虎跨式(ここしき)……レイ6K+G後など
この後の腕振り回すPに、いつも捌かれてしまいます。ちゃんと落ち着かないとネ!

|

« ようつべテストです | トップページ | もはや痴女のレベル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535924/44360277

この記事へのトラックバック一覧です: どMバーチャ:

« ようつべテストです | トップページ | もはや痴女のレベル »